劇的なフィナーレ

320(W)×180(H) 16.5

180(W)×320(H) 36.7

長いフライトを終えて 帰国しました。 肩手術があったので小さなトランクにしたのに、帰国だというのに 荷物がありません。やっと平らにしましたが 来たときより少ないって どうゆうこと?おみやげ話しは タップリ詰まっています!

— posted by chieko at 06:06 pm   commentコメント [2] 

ハンガリー

320(W)×180(H) 30.01

320(W)×180(H) 32.02

180(W)×320(H) 31.66

ハンガリーに入りました。長い時間をかけて きたかいがありました。素晴らしい国でした。貸し切りのドナウ川クルーズは感動の連続でみんな言葉もなく涙溢れる人があちこち… 船内のワルツとドナウ川の流れにただ身を任せて見とれました。

— posted by chieko at 07:17 am  

チェコ堪能

320(W)×180(H) 38.67

320(W)×180(H) 42.81

320(W)×180(H) 29.32

バレエ、マリオネットなど見て、フリーの時間は全員でトラムに乗って モダウ川向かいから「プラハ城」を描きに行きました。おいしいサンドイッチのランチでいい時間でした。午後青空マーケットでお買い物。世界一美しい街チェスキークロムロフで一泊し 世界遺産の村「テルチ」など立ち寄りながらいよいよ今日はハンガリーに入りますが昨日は37度とか。思っていたより暑いけど、でもみんな元気です!

— posted by chieko at 12:44 pm  

チェコがチェコに着いたよ

320(W)×180(H) 28.75

180(W)×320(H) 40.14

みんないつも通り元気です!観光地はすごい人だけど、しっとりした中世の街を誘いました。これはストラホ修道院天井のすごいフレスコ画です!プラハ観光を終え 夜はバレエ「白鳥の湖」をみました。 今日はプラハフリータイムです〜。

— posted by chieko at 01:11 pm  

出発

180(W)×320(H) 37.46

180(W)×320(H) 31.36

羽田国際空港に着きました。ルフトハンザ機に乗る前に たこやきで小腹を満たしました。

— posted by chieko at 11:49 am  

prev
2016.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記