知ってほしい地元の風景

180(W)×320(H) 51.07

180(W)×320(H) 58.26

葉が繁る夏の白樺並木の中は風が涼しい。いつだったか、夏の一時だけ水が流れる小川で 笹舟を流していたら からすに襲われた事があったな〜。あじさいが きれい…

— posted by chieko at 08:43 am  

1日講座

180(W)×320(H) 25.61

以前近くの教室にきてくださってた方が会いに来てくださいました「出待ちしてたの(笑)」と終わる時間に合わせて 長沼のアイスクリームやさんのおいしいシェークを差し入れにビックリ!会いに来てくれるだけでもうれしいのに…家に着いたらちょうどいい柔らかさになって 胸がちりちりするほど うれしい思いで 濃い抹茶味をいただきました。 おいしかった〜

— posted by chieko at 05:23 pm  

 

1日講座

180(W)×320(H) 34.37

180(W)×320(H) 39.28

1日絵手紙講座でした。最近はあまりないので とても楽しみでした。ほとんど初めての参加者のみなさんが 熱心に描いてくださいました。

— posted by chieko at 05:13 pm  

じゃがいも収穫

180(W)×320(H) 35.75

珍しいじゃがいもを食べ損ねて退院したら芽が出ていました。三個を五つに切って埋めました。五本のじゃがいもを収穫したら7キロでした! 中実が赤くてさつまいものようですが 甘くてホクホクのおいしいじゃがいもで〜す。

— posted by chieko at 05:26 pm   commentコメント [2] 

知ってほしい

180(W)×320(H) 32.25

昨日の雨で 少しかさが増えていふ発寒川です。知ってほしい地元の風景!

— posted by chieko at 05:52 pm   commentコメント [2] 

prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記