じゃがいも収穫

180(W)×320(H) 35.75

珍しいじゃがいもを食べ損ねて退院したら芽が出ていました。三個を五つに切って埋めました。五本のじゃがいもを収穫したら7キロでした! 中実が赤くてさつまいものようですが 甘くてホクホクのおいしいじゃがいもで〜す。

— posted by chieko at 05:26 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ぽん太 — 2016/07/29@18:29:22

新聞観ました~💦
直ぐ【先生だぁ~】って
分かりました(*^^*)

拾って届けて下さった相手の方に
通じる事祈ってま🙏🙇す。
※私が届けた訳じゃないのに
新聞観てスッゴク嬉しかったです。

2. ちえこ — 2016/07/30@07:59:30

お騒がせして すみません!
なんか うれしかったので気持ちが伝わったらいいな 
 と思ってね~
さすがにいっぱい 伝わったなあと思いました(笑)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記