まだ 小

197(W)×350(H) 15.68

教室が終わってから行ってみると、清田の緑地公園の水芭蕉はこんな感じです。まだ小さいけど確かに春はきていました。雨が強くなってきました。残りの雪も消えるでしょうか。

— posted by chieko at 05:37 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. こすもす — 2010/04/21@17:12:56

水芭蕉は写真やテレビで見たことありますが、実物は一度もないんですよ。
もうこんなに大きくなっているんですね~
星置のほうでも見られるらしいので、今年は行ってみたいと思います。
家で今、似たようなお花で「スパティフィラム」が咲いてます、

2. ちえこ — 2010/04/21@22:48:50

ぜひぜひお勧めです。車はすぐそばにおけますよ。
手稲山の伏流水のなか かえるの卵やかもなんかもいて楽しいんです。
こんなに街から遠くない場所で水芭蕉を見られるなんて 恵まれていると思います。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.4
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記