Message-ID:

197(W)×350(H) 11.42

宿泊しているタルノボの村です。

— posted by chieko at 07:08 pm   commentコメント [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. kinki kiss — 2010/05/23@21:55:31

おお~うっそうとした森の中から 
杖をついたおばあさんが出てきそうな・・・
おとぎ話の世界みたい!

2. ちえこ — 2010/05/30@13:28:35

メールは行くんですが、確かめる手段がなかったので入れませんでした。残念 けんなにちゃんと入るやらもっと入れたらよかったわ〜

3. ちえこ — 2010/05/30@19:01:02

杖のおばあちゃんも ひげのおじいちゃんもたくさんいました!
この教会の裾で入場券を買う手前まで バスで行きスケッチをしました。
30人で一斉に描くのは 目立つかもね。
ここで絵はがきを売ってるおじちゃんが みんなに絵はがきをプレゼントしてくれたんです。1人3枚3種類 90枚です!
現地ガイドさんもびっくり!!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.5
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記