黒海

197(W)×350(H) 14.71

さまざまな村をめぐり ついに 黒海へきました。途中買った さくらんぼはとってもおいしく みんなでバスの中で食べました。一キロ日本円で300円です。

— posted by chieko at 01:00 am   commentコメント [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. ゆきねずみ — 2010/05/26@11:40:07

居ないので と開けませんでしたが 
なんとなく いつお帰りか?と。。。:P
びっくり ブルガリア発のメールでしょうねl_P~
楽しみに又開けてみます、元気なたびを祈っています。

2. たかわし — 2010/05/26@17:51:46

おぅ~!
リアルタイムに・・・ブルガリアですね。:o
村・都会・次ぎはどんな画像が・・一緒に旅してる気分ですよ。

3. ピーナッツ — 2010/05/28@22:09:54

ちえこさーん ブルガリアの風景写真 あれこれ想像しながら見てまーす。

4. ちえこ — 2010/05/30@18:40:07

ゆきねずみさん
メールは行くんですが ここを見る手段がなく本当にリアルタイムで行く とは思えませんでした。
こんなんだったら もっとたくさん入れたらよかったわ~
たかわしさん
いっぱいいっぱい送りたい風景だらけでした。
今までにない すごく暖かいふれあいのたびになったんですよ。
ピーナツさん
絵手紙交流 料理講習会 バラ摘み 最後の夜は民族舞踊のレストランなどなど そしてこんなにすてきなブルガリア・・・景色の良い丘にバスを止めてもらって10分速写・・・
ゆっくりアップしますのでまた 見てくださいねえ~

今 ものすごい睡魔に襲われています。
オーストリア機内で 身震いするほどの感動があり ほとんど寝ていません。
その話はまた のちほど ということで 今寝るには早すぎるのでがまんしています。ゆだんすると すいっと寝てしまいそう・・・クーッ

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.5
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記