咲いた!

197(W)×350(H) 12.83

や〜 捨てないでよかったあ咲きましたよ〜ハイビスカスです。何度もつぼみで落ちたり 二年ぶり(?)かなーあとつぼみは五個見えます。嬉しい♪

— posted by chieko at 09:00 am   commentコメント [5] 

この記事に対するコメント・トラックバック [5件]

Up1. kinki kiss — 2010/06/06@19:43:23

うわぁ~~きれいに咲いてますね!
次々咲いたら嬉しいですね。
我が家のも 忘れた頃に咲いてくれたらいいな。

2. ちえこ — 2010/06/06@20:24:56

でしょう:o
よくあきらめなかったと 思うでしょう!
幸先よい初夏です。

3. ピーナッツ — 2010/06/07@22:27:57

あの時の?
ご立派:P:D

4. こすもす — 2010/06/08@07:05:22

やった~
どこよりも早く、初夏がやってきましたね。
待っていたかいがあったね。
綺麗な黄色は元気をもらえます。ありがとう!

ちえこさん、せんだっての「レディースマントル」の写真と言葉、ブログに使わせていただきました(事後報告で m(__)m)

5. ちえこ — 2010/06/09@07:52:25

ピーナツさん
そうです。あの時のです!
ここで咲いてるのは 挿し木をしたものです。
今 親木には大小10個の蕾が見えます。
すごいでしょ!ここにきて 急に華やかになってきました。
待ってて よかった~
コスモスさん
今度 お花のブログ教えてくださいね~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.6
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記