山小屋レストラン

197(W)×350(H) 22.63

厚田に出来た山小屋レストランに きました。1日一組予約です。こんなに可愛い山小屋が海に向かって建っていました!厚田の海がきらきら光って、小鳥とえぞ春せみの声がシャワーのようにふりそそいでいます。あ〜気持ちよいの良いゆったりした時間です

— posted by chieko at 12:59 pm   commentコメント [5] 

この記事に対するコメント・トラックバック [5件]

Up1. こすもす — 2010/06/10@07:07:41

おはようございます 
厚田に、こんな素敵な 山小屋レストランが オープンしたんですね~
海を眺めながら、美味しいお食事を・・・
一日一組では、予約が大変そう。
食べたいと思ったら・・・ですね。

ひっそりと楽しんでたんですけど
お花のブログの URLは今度入れさせていただきますね。

2. ちえこ — 2010/06/10@08:26:10

レストランは8席しかありませんが 誰もしりませんので ほとんど大丈夫ですよ。
体調が良くなりましたら どうぞ行ってみてくださいね。
1時間半のドライブで このコースも朝市ありお風呂あり 楽しいものがいっぱいです。
ブログは公開しなくて いいですよ。

3. こすもす — 2010/06/10@10:13:34

恥ずかしいので、知り合いの人には教えてなかったのですが
一般の人は時々訪問してくれます。
家にいることが多いので、記事が少なく、更新もなかなかです。
でも最近楽しくなってきました。

4. こすもす Website — 2010/06/10@19:18:58

こんばんは~
今日は何度も来てしまいました。
アドレス入れましたが、よくわからない部分もあるので、入らなかったら言ってください。
自分だけ見ればいいと思い、何もわからなくて、手さぐり状態で、始めたブログなんですよ。
この頃いろいろやってみたくて、ユーチューブの貼り付けなどにもトライしてます。
赤ちゃんブログですけど、よろしくお願いします。

5. ちえこ — 2010/06/10@20:17:06

こすもすさん 今度アド教えてもらいに行きますので載せなくていいですよ。
明日は朝から 苫小牧「イコロの森」ノーザンホースパークに旅の絵手紙バスツアーに行ってきます。
朝が早いので今日は早めに休みますね~。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.6
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記