今月は

197(W)×350(H) 15.37

今月の教室のテーマは「好きな花でラブレター」をはがきに描きます。「好き」という言葉を使わないで書きましょう というと ステキな言葉がいっぱいでてきますよ!さ〜すが〜!

— posted by chieko at 01:08 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. こすもす Website — 2010/06/18@16:11:39

「ラヴレター」と言うことで、ちょっぴり色を・・・
ぶるーはクレマチスでしょうか?白などきれいなお花がありますが
みなさんどんな好きな言葉で書いたんでしょうね。
スキを使わないで・・・難しそうです。
好きに言葉はいらないとか。
なにか久し振りで、ドキドキしました。

2. ちえこ — 2010/06/18@19:20:05

いつもの日常で何気なく使っている言葉にも いっぱいステキな言葉があります。
長い人生 酸いも甘いも経験してきたかたばかりで 今ここまできたから書ける言葉など どんなのがでてくるかなあと毎回とっても楽しみでした。顔が赤くなりそうなものも それは大事な愛犬や猫にだったり 対象は 誰でも!というゆるい条件なので~す。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2010.6
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記