ばんけいスキー場

197(W)×350(H) 6.62

初めてスキースクールに行った一年生を見にばんけいスキー場にスポンサーなので来ました!毎日楽しそうに「ビュンビュンすべった!」と言うので!?スキーの人は少ないのに スクールの子供がいっぱいです!

— posted by chieko at 03:47 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/01/16@19:12:23

スキー教室も近くて良いですね。
息子が大学1年の冬1ヶ月北海道に居て
一日おきにバンケイに通いスノーボードに熱中していました
今では寒いのいやだと冬山には行きません(笑い)
私はとうとうスキー場行かずに埼玉に戻りました。
でもジャンプなど見て懐かしい思いに。。。
それにしても世界と差が有るね。
お孫さんに期待しようかな10年後?(笑い)
偉大な先人の血筋ですから。

2. ちえこ — 2011/01/16@20:25:55

そうですね
家から車で10分くらいでしょうか
ここは駐車場代もいらず 札幌市内から1番近いスキー場ですね。
ボードの人も多くて ちっちゃい子のボード教室もありましたよ。
今日はジャンプもやっていましたけど 半端な根性ではとても無理!
世界は遠いですね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記