一緒に

197(W)×350(H) 22.23

今日は良い天気だったので 近くの 発寒河畔に行ってみました。桜と梅が 一緒に咲き始まっていました。気持ちの良い青空です!

— posted by chieko at 07:24 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/05/06@23:16:28

良い所ですね 土日はジンギスカンのにおいが漂いそうですね、
花見餅と言うのは最高ですね。

2. ちえこ — 2011/05/07@09:24:03

ここはいつも 一緒に咲きますよねえ。
「どうして桜の下で 肉焼くの!?」と本州の人に聞かれたことあったけど
なんとも説明がつきませんね。
雪が消えて 花の下でのジンギスカンは たまりません!
土日の円山は焼き肉のにおいに包まれて 雪ねずみさんは なつかしいでしょうね。 

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記