キャリーバック

197(W)×350(H) 17.98

久しぶりに故郷へ帰ったら 舞い上がって キャリーバックを列車の中に忘れてきた奴がいて 小樽まで引き取りにきました。という訳で今日は急遽小樽見学です。明日から小樽潮祭りらしく 街は賑わっていました。

— posted by chieko at 08:24 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/07/28@19:30:48

潮太鼓ですね!
昔の勤め先の小樽工場は潮太鼓熱心だったようです。
母は小樽の人なのですが、お祭りの時期に行った事はないですね、
太鼓の音は腹に響いて勇壮ですよね、思わぬ楽しみが!良いのでは;-)

2. ちえこ — 2011/07/31@07:23:52

そうなんです。
私も 潮祭りを見たことがありませんでした。
メインの潮踊りは次の日でしたが いよいよ始まるぞ!という雰囲気をちょっと味わいましたね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記