収穫

197(W)×350(H) 13.52

留守のあいだ実った野菜たちを収穫しました。四才に運んでもらったら 玄関にきれいに並んでいました。黄色くなったきゅうりは 種子をとります

— posted by chieko at 05:37 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/09/03@21:28:18

茄子も胡瓜も立派に、
我が家はピーマン、しし唐辛子が、取れて食べきれずに。。。
ありがたいことですが、他の野菜も食べたい(TT)

2. ちえこ — 2011/09/04@07:44:04

そうですね~
夏も真ん中になるといっぱいとれますねえ。
このきゅうりは太くて短いんですがいっぱいとれます。
食べる人間はいっぱいいますが なかなか難しいものですね
うちはほとんどが 1本か2本づつで庭は一見何が植えてあるかわからない!という変な庭です。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記