オータムフェア

197(W)×350(H) 16.96

なんでも四個に分けました。美唄焼き鳥 ステーキ ほっきめし きのこじる 粗びきソーセージ ホタテ唐揚げ コロッケ トマト ザンギ丼 まだ食べるかも!いろんな人にあいました

— posted by chieko at 11:47 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ゆきねずみ — 2011/09/22@19:50:25

美味しそう、大通りでいただいているのかな?
今日はがきをいただいて、11月6日の予定はオールフリーですから会場へ伺います、一緒においしい物をと思いますが。

2. ちえこ — 2011/09/23@09:39:26

はい 大通りに全道のおいしいものがいっぱいなので すべてを4人でシェアします! ほんのちょっとづつ お味見してるうちにおなかいっぱい!!
毎年楽しい行事です。
あっ 東京会場のこと ありがとうございます。
今から 考えるだけで ドキドキします。
お会いできるとうれしいです。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記