みんな持ってる

240(W)×240(H) 7.51

240(W)×240(H) 7.37

柴田千賀子さんのコンサートです。みんなが持ってるパンフレット! 感動ですけど 恐縮です。 今日描いたのも もらっていただきました。 「今度 なんか一緒にしよう」!?って! えええぇ〜

— posted by chieko at 09:23 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kinkikiss — 2012/11/30@22:18:50

柴田千賀子さんって 週一回STVラジオの朝の番組に出てらっしゃるんですよね。
今週の番組の中で「金曜日にキタラでコンサート」と言ってるのを聴いて
ちえこさんが行くと言ってたのは この人?って思ってました~♪

2. ちえこ — 2012/11/30@22:30:46

そうそう そうなんです。
「おはよう クラッシック」をやっている人です。
KITARAのコンサートは素敵でした~!
久しぶりのキタラは素敵でした~ウットリです。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記