おいしい

240(W)×240(H) 6.83

これ おいしい! テレビでだれかがおいしいって言ってたので スーパーで90円で見つけたので食べてみました。 ココナッツミルクやレモングラスやこぶみかんの葉まで使っているので本格的タイ料理です。 甘口のレッドカレーを食べましたがこれは辛口グリーンカレーです。 パンにもあいますよ〜

— posted by chieko at 07:43 am   commentコメント [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. kinkikiss — 2013/02/07@12:48:00

なんか画期的!?見つけたら食べてみなくっちゃだわ!

2. ちえこ — 2013/02/07@18:15:40

そうなんです!
缶詰とはいえ なかなかどうして 何にもないとき(そんなことない か)
誰だったか芸人さんが「いなばさまさま」と言ってました
ぜひ お勧めです!!

3. kinkikiss — 2013/02/09@17:10:25

スーパーにはなかったんだけど 100円ショップで見っけ!
何種類かあった中から 2個買ってきました。楽しみぃ~:P

4. ちえこ — 2013/02/10@08:00:30

100円ショップ!?
そうでしたか~
普通のスーパーではおいてないんですよねえ。
今度探してみます。

たまーに行く後志地方が本店(魚がおいしい!)のスーパーで買いました。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記