雌花

240(W)×240(H) 7.81

240(W)×240(H) 7.15

今朝のレース状況を! いつの間にかへちまくんがゴーヤをぬいて 直線コースをまっしぐら!! しかもゴーヤは牡花ばかりなのですが へちまくんの第一花から大きな雌花を堂々と咲かせています。ゴーヤの牡花と交配したら まずいかな!? ぜひ味噌炒めを!と狙っていますが…

— posted by chieko at 07:02 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kinkikiss — 2013/07/07@07:59:46

きゃー ゴーヤ、向こう正面で早くも抜かれた!?
へちまとゴーヤのかけ合わせ??新種ですね!:D

2. ちえこ — 2013/07/07@08:08:02

そうなんです!
「グリーンカーテンにはへちまが1番だよ! 」と言っていただいたので さすが 馬体(?)が頑丈そうで筋肉もりもりって感じです。

こちょこちょ と新種にしてみようかな~???

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記