収穫

240(W)×240(H) 7.52

試しに一個抜いてみると ぱらぱらとほどけて来たので半分をぬいてみました。八月に入ってからにしょうと思っていたけど 昨年九月末 青森に旅をして買った 「たっこのにんにく」なので 早いのかな〜

— posted by chieko at 07:37 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. Yuki — 2013/07/29@11:13:17

収穫期になって 茄子やにんにく 良いですね、
我が家でも今は 茄子と胡瓜が沢山取れてます、
太く成るのが早くて キュウちゃん漬けにしてジャムの瓶に詰めてます。
大蒜も醤油漬けにして夫が毎日食べました、
そのおかげでしょうか?元気いっぱいで畑に行ってます。 
2~3時間居ないのは いい感じです(^0^;)。

2. ちえこ — 2013/07/29@16:17:24

yukiさん
ご主人の畑通いはわかるわ~
2~3時間 留守の時間もわかるわ~
朝起きて 野菜たちを見るのがとても楽しみなんですよ~
キューちゃん漬け、おいしそう!
今度作ってみようかなあ。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記