3びきのこぶた

240(W)×240(H) 7.15

人形劇「3びきのこぶた」を見せに連れていく役をさせて頂き(?)ました。抽選で当たったそうで!四年生を誘ったら「ムリ!」と断られたらしい…

— posted by chieko at 07:48 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kinkikiss — 2013/08/02@09:27:11

懐かしいー『3びきのこぶた』!!私が小学生のご幼少のみぎり(笑)、学校で3ぶきのこぶたの指人形を作って、なぜか私はオオカミ担当^^;せっかく作ったオオカミの鼻が、姉とふざけてるうちにもげちゃって。。。。:(
今でも 3びきのこぶたは健在なんだねー。

2. ちえこ — 2013/08/02@11:26:58

あるんですよ~
お姉さんと いい思い出ですねえ

おおかみが出てきたら(かっこいいの!) あっちでもこっちでも「コーワーイーヨ~~!!!!」の絶叫!!
広いニトリ文化ホールが大騒ぎでした。ふ~

「楽しかった?」とママに聞かれた3歳は「オバアチャン ネテタ・・・」と報告。チッ

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記