へちま

240(W)×240(H) 7.75

240(W)×240(H) 7.51

近所の友人五人とお茶会をしました。へちまのみそ炒めと空心菜のにんにく炒め 米なすの田楽など(我が家でとれたものばかり)を食べてもらいながら トルコの写真を パソコンで見てもらい、たっぷり話を聞いてもらいました。久しぶりに 楽しかった〜

— posted by chieko at 05:35 pm  

へちま

240(W)×240(H) 8

240(W)×240(H) 7

もううっとうしいので グリーンカーテンを外しました。どこにお隠れしていたのか 大きいのがでてきたので へちまたわしを作ってみようと思い やってみましたが もっと大きくないとだめなんですね〜

— posted by chieko at 12:03 pm  

成田

240(W)×240(H) 8.69

成田に無事に帰ってきました!大好きなテレビ番組「ユウは何しに日本へ」のクルーが取材をしていました。「 見てま〜す!頑張ってね〜」なんか嬉しい

— posted by chieko at 11:25 am   commentコメント [4] 

 

ボスボラス海峡

240(W)×240(H) 7.96

貸しきりの船でボスボラス海峡をクルージングです。右はアジア、左はヨーロッパです。よい天気に恵まれました。

— posted by chieko at 11:17 am  

 

ブルーモスク

240(W)×240(H) 8.1

240(W)×240(H) 7.54

イスタンブールでは ブルーモスクや アヤソフィヤ、トプカプ宮殿など普通の観光をしました。そのあと現地ガイドの カナル(41才)さんの家へ25人で訪問しました。 お隣から椅子を借り奥さん(37才)の友人が手料理を作って トルコのおもてなしをしてくれました!感動的なお話はまたゆっくりと!

— posted by chieko at 11:10 am  

prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記