成田

240(W)×240(H) 8.69

成田に無事に帰ってきました!大好きなテレビ番組「ユウは何しに日本へ」のクルーが取材をしていました。「 見てま〜す!頑張ってね〜」なんか嬉しい

— posted by chieko at 11:25 am   commentコメント [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. Yuki — 2013/09/27@11:50:20

お帰りなさい! 無事のご帰国 先ずはおめでとうございます。
本当は よい国よい人なのに どこにでもいる変なん人のせいで
国自体が変な目で見られる、困りますね、
楽しそうな旅の様子、すてきな民間外交をしてこられたのでしょう、
絵手紙やお話で そこのところを、楽しみにしています。
先ずは無事に御自宅へと 祈ります。
札幌かなりの冷え込みのようですよ。

2. ちえこ — 2013/09/27@18:37:30

ただ今 帰りました!
自宅に着いてホッとしているところで~す。

「えーっ!?トルコーー!?だいじょうぶーー?」と
何回言われたことでしょう!

でも そんなこともすっかり忘れていました!
「そういえば 騒ぎのあった広場って どこだったの!?」と帰りの機内での会話でした。
トルコの人は本当に 親日家でした。
そのうち ゆっくりお話し聞いてくださいね。 

3. ぽん太 — 2013/09/28@21:45:38

お帰りなさ~い

ゆっくり休んで下さいね<m(__)m>

お話、楽しみにしています(*^_^*)

4. ちえこ — 2013/09/29@08:27:05

ぽん太さん
おはようございます。
二晩 自宅で寝て 今朝はもうスッキリ!!
時差もどこかへ行ってしまいました。

描いたものも少しずつアップしていきたいと思います。
見ていただけると うれしいです。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記