コーヒーミル

240(W)×240(H) 7.42

240(W)×240(H) 7.75

先日 亡くなられたKinKiさんの義母さんの使っていたコーヒーミルをいただいてからは各国々を訪れて、コショウなど粒のスパイスを買うようになりました。ひきたては香りもいいしとっても便利です。御冥福を祈ります。

— posted by chieko at 08:02 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kinkikiss — 2013/08/16@08:33:53

あらぁ~ありがとうございます。
義母もお役にたてて喜んでると思います。
ひきたては 香りが違うんでしょうね~。

2. ちえこ — 2013/08/16@10:41:48

そうなんです。ありがとうね。
お家を片づけるとき 一緒にいただいたコーヒーメーカーはとっくに姿がないんですが これとっても便利に使わせてもらっています。
とうがらしも 今年は鷹の爪を1本植えたので 秋には楽しみなんですよ!
トルコでも 当分使えるように たくさん仕入れてこようと思っていま~す。 

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記