孤独のグルメ

240(W)×240(H) 7.46

「孤独のグルメ」というテレビ番組でやっていたのでやってみたくて ピーマンを一本うえました。 次々と なにやかや食べちゃって やっと肉だんごにはさみました。 ピーマンがパリパリあまくておいしいで〜す。

— posted by chieko at 06:08 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kinkikiss — 2013/08/19@21:12:59

やってますね!!
今日、撮ってあった「孤独のグルメ」を2本観ちゃいました~。
井之頭五郎さんの食べっぷりみると 同じものを食べたくなっちゃってターイヘン:E

2. Yuki — 2013/08/19@23:54:42

先日 どなたかのブログで見て 私も我が家のピーマンで 
鶏つくねの照り焼きと一緒に頂いてみました 
意外と美味しいのにびっくりでした。
美味しいレシピ 期待してます 簡単ならさらに嬉しい。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記