今朝の自慢

240(W)×240(H) 7.7

虫に刺されてから2〜 3日ほっておいたら 今朝の収穫です。米なす四個他玉ねぎも二回目収穫しました。明日はちえりあで絵手紙体験会があるので モデルに持っていこう。

— posted by chieko at 02:55 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. Yuki — 2013/08/25@12:03:57

豊作ですね 自家栽培はおいしいですね、
我が家はもう夏野菜収穫は終わり、9月の種まきまで、
何度か掘り返しているようです。
久しぶりに野菜を買って来ました、
出来るだけ有るもので、と思うこの頃です。(°°;)

2. ちえこ — 2013/08/25@18:40:26

あ~すごいですねえ。
YUKIさんちは 自家栽培で野菜を買わずに過ごせる日々があるなんて!
とれたてはおいしいし 農薬使わなくて 安心ですものね。
今日は 絵手紙体験教室のモデルに 米なす ピーマン トマトなどを持って行きました。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記