バレエ

240(W)×240(H) 7.8

バレエの発表会を見てきました。今日の公演が終わったら 18日から一緒にトルコです。がんばれ!!

— posted by chieko at 08:45 pm   commentコメント [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. ハッピイ — 2013/09/15@21:57:50

先生、絵手紙100人展、大成功でしたー、おつかれさま、多くの方に喜び、癒し、感動をありがとうございました。私も能登谷先生だから、ながく続けさせていただいて~♪

続いてトルコへお旅なのでしたね、どうぞはじけてらしてください!また、教室でのおみやげ話をたのしみにしています。

2. ちえこ — 2013/09/16@09:09:08

ハッピーさんありがとう!!”
ハッピーさんもシャンソンの公演があったのですね。
舞台がんばってください!
トルコ 楽しんできま~す。

3. ちえこ — 2013/09/17@18:36:08

どうやら ハッピーさんは私が思っているシャンソンを歌う人ではなかったみたい・・・ハッピーさんごめんね。何かの機会に教えてくださいねえ。いやあ~忘れているのかもしれないなあ・・・

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記