誕生日

240(W)×240(H) 8.37

今日はお兄ちゃんの10才の誕生日です。スキー手袋の「濡れない しみない」 という手袋を買いに来ました。 僕も濡れない手袋ほしいなあ…弟のつぶやきに 思わず買っちゃった!

— posted by chieko at 11:06 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. Yuki — 2013/10/13@13:16:38

そうだったのねそう言えば
我が家の娘の次男と同じ頃だった 15日なの
先日久しぶりに娘と 根津美術館へ行った時に
誕生日の話をしたところでした。
早いものですね 自分の年思わず数えてしまいます
戻れるのなら戻りたいような、
今の時代が やっぱり 良いような!!
ともかく 7年後までは生きていたい、
冬の大会なら9年後 お兄ちゃん活躍中なんてのも
大きな夢だね 楽しみは先にのばして☆

2. ちえこ — 2013/10/13@18:37:17

そうですね~
10年ひと昔 というけど 早いものですねえ。
1回目の海外ツアー 始めたんだった(こんなに続くとは・・・) とかいろんなこと思い出します。7年後が早いのか 遅いのか・・・17歳の孫の前で70才を過ぎた私がいる・・・って!?!?
夢は大きく ですね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記