市電

240(W)×240(H) 8.72

今日は すごい珍しく 市電に乗っています。 時々チーン といいます。

— posted by chieko at 10:53 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. Yuki — 2013/10/20@16:31:32

今はどうなのか?乗るの踏みだい高くて
義母と医大の近くから乗ったとき大変だった記憶が
ゆっくりで良いかと思うけど でした。
子供たちの絵など展示していたことも有りましたね。

2. ちえこ — 2013/10/20@19:44:52

今は それほど高いというほど段差はありませんでしたよ。
電車の絵手紙募集とか ありましたねえ

私は若かりしころ 電車で仕事に行ってたことあるんですよ。
車窓はゆっくり流れるので とても面白かったです。
時間のあるとき たまにはいいですよ~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記