滝野自然学園

240(W)×240(H) 7.45

240(W)×240(H) 7.98

おねえちゃんが 滝野自然幼稚園なので 弟君の子守りにきました。 とっても良い天気で風も暖かく 始まったばかりの紅葉の中をさんぽです。ツルウメモドキも赤くなって 冬はすぐそこまで来ているようです。かさこそ 落ち葉の音だけ… 遠くに子供達の声を聞きながら眠ってしまいました。

— posted by chieko at 11:24 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. Yuki — 2013/10/23@12:20:23

すっかり深い秋の色ですね 
滝野の公園 熊がでたとか 聞きましたが
もう冬眠?落ち葉の音なんて 良いですね。
札幌は 都市の近くに森が多くて良いですよね。

2. ちえこ — 2013/10/23@17:08:08

ここのもっと奥が 滝野すずらん公園になります。

熊が公園の中に入っちゃって しばらく閉鎖されていました。
熊が入口のゲートから出た(夜間撮影)のを確認されて やっと今はまた再開したんですよ。

熊はまだ冬眠していないんです。
あちこちで 目撃されていますよ~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記