有料ホーム

240(W)×240(H) 8.36

240(W)×240(H) 7.94

家から五分ほどの所で絵手紙をしました。20年前からある施設だそうですが 知りませんでした。数年前から教室にきてくださってる方がいたので、びっくり!本州からご夫婦で入所されていました。また お隣の奥さんが 10年前からヘルパーさんの仕事をしていました。これまたびっくり! 私が何をしているか 話したこともないので お互いに びっくり!

— posted by chieko at 05:02 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. Yuki — 2013/10/28@20:32:59

中々踏みいった話はしないですね、
それでも毎日が過ぎて、気がつくと何年も何十年も?
今日私は40年目の結婚記念日でした。
昨日まで覚えていたのに、今日は思い出さなくて、
いつものように淡々と、夕食の準備
今日は畑のレタスを採ってきたので、それがメインの夕食
そんな夕方娘の電話で、あ~~~~「忘れてた」
何の特別もなく 夕食が終わりました。
自分にも他人にも感覚が鈍くなった?ようです。
でも元気に長生きしましょうね。

2. ちえこ — 2013/10/28@23:11:25

yukiさん 私たち けっこう歳を重ねたんですねえ。
時々 ハっとすることがあります。

結婚記念日 おめでとうございます。
レタスがメインの食事だったのですね。
なんだか フフっと笑ってしまいました。
本当に毎日がたんたんと過ぎていきます。
何事もなく なんとなく過ぎることもいいなあ と・・・

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記