留守番

240(W)×240(H) 7.35

夕方から夜10時まで 4人と留守番でした。 お兄ちゃんが作るカレーの王子さまを食べて。「うちのパパとママ、おっそいね〜」と言いながら… 楽しかったけど ふう〜 疲れた〜

— posted by chieko at 10:18 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. Yuki — 2013/11/17@16:54:20

大変でした 分かる 
お兄ちゃんたちが少し静かな年齢になったかな?
我が家では先日甥が6ヶ月児をつれてきたときは
ドキドキでした 壊しそうに可愛がる?
2才児が 親たちが居ても 危ないので~♡
でも楽しい疲れですね。

2. ちえこ — 2013/11/19@19:42:54

そうなんですよ~
お兄ちゃんたちがけっこう遊んでくれて 土曜日だからって付き合ってくれました。一番ちっちやいのでも 子供達の中では 楽しそうでした。
どんどん大きくなるものですね~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記