久しぶりに

240(W)×240(H) 7.39

久〜しぶりに 本を買いました。 素描がたくさん入っていて 有島武郎の小説「生まれ出づる悩み」のモデルだった木田金次郎のエッセーです。あと飢餓海峡の水上勉です。老眼鏡買ったから ゆっくり読もう。

— posted by chieko at 01:06 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 遊人 — 2013/11/27@09:32:37

お早うございます。
忘年会お疲れ様でした。
忘年会なんだから、楽しんでねーなんて、先生の声は聞こえますが、全員がペンを
走らせて、いましたよね。楽しく描きたい気持ちに、させてくれる先生は
最高です。絵の指導も解りやすく、有難いです。
胃袋はあわびずくしで、いっぱいに
心は、ストレス消え、幸せいっぱいに、なってます。
ありがとうございました。(^O^)

2. ちえこ — 2013/11/27@21:26:45

遊人さん 参加してくださってありがとうございました。
描かなくても全くOKなんだけど あっちでもこっちでも描いてる姿を見るのが好きだしうれしいよ~!
以外なものとかすごいもの とかどんなの描いているか とっても楽しみなんです!
だって みんなの方がだんぜん面白くて素晴らしてく すっごくいいものが描けているんだもの!いつも感動してるんだけど 伝わっているかなあ。
また楽しい事 しましょうね。

素敵な冬眠を!!!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記