お肉を食べなきゃ!

240(W)×240(H) 7.12

三人で忘年会は最近がんばっている 自分におだちん!?大通りヴィッセのステーキランチです。初めて行きました。ランチと思えない柔らかいお肉です。う〜ん おいし〜い!何度もおいしいと言ってしましましたぁ〜。

— posted by chieko at 09:40 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. Yuki — 2013/12/11@06:40:43

イイネー 美味しそう!!
最近TVで 老人の肉離れ、
怪我じゃなく食事で肉食べなくなっているとか
美味しいと思うのが少なくなってるような気も
美味しいのは肉でも魚でも力がわきますよね! ( ^-^)

2. ちえこ — 2013/12/11@12:42:24

そうですね。
年をとっても やっぱり肉食べなきゃ と言われてますし 田村肉店のステーキは1度食べてみたかったんですよねえ。それほどお値段も高くないのです。
札幌に来たときはぜひ お勧めですよ~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記