クリスマスが終わった

240(W)×240(H) 7.55

終わりました。 あとは 年末年始…

— posted by chieko at 09:06 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. Yuki — 2013/12/26@12:00:57

旅の疲れも見せずに 可愛い人達とクリスマス 
こちらにも 届きました ありがとうございます。
デモ等もあるタイに お嬢さん住んでおられるので
ご心配して 行かれたのでしょうか?
日本でも国会周辺は デモが有るみたいですけど
我々には そうなのかと 報道で知るだけで
余り 深く考えずに過ごしてますが、
はなれていると それだけで きにかかりますね
でも楽しく旅をされて 会えただけでも 嬉しくなりますね。
今年もいよいよ 押し迫りました 
新しい年がよい年でありますように祈ります。
何時も気にかけて下さいましてありがとうございました。

縫い物 クリスマスに今年は間に合わなかったのが有り
何とか年内に仕上げようと奮闘中です、50cm角の
タペストリーです。

2. ちえこ — 2013/12/26@16:23:00

50センチ角のタペストリーなんて大作ですねえ。
タイでも手仕事の人々がたくさんいました。
古くからの慣習なのでしょう。
男の人も刺繍をしていたりミシンを踏んでいました。
所変われば!という感じです。

デモのことなど予想もしてなくて 休みがまとまったら行こうと予約をしました。
夜は二人で過ごしましたが 特別何も話すこともなく穏やかにすごしました。
今風に言えば 
「2年に1度会ってあと20年元気だとしたら10回会えるのかなあ」なんて 考えましたけど。
「またおいで 今度は長めに・・・」「うん またくるねえ・・・元気でいてね! 」
と言って別れました。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記