教材

240(W)×240(H) 7.63

今月の教室の教材です。新年会があってもなくても おおだま飴が共通の教材です。

先週の木曜日から急にかぜを引いて熱を出しました。もう何年ぶりかの風邪引きで 私が食欲が無くなるなんてあったのかと自分でもびっくりです!今日は やっとまともなランチにありついて ガッツリいただいてしまいました。おいしかった〜

— posted by chieko at 09:14 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. Yuki — 2014/01/22@08:27:58

良くなってよかった!
今年は老人が掛かると大変という 
A型のウイルスがはやってるとか
お互い若くはないので、早めに治って良かったね。
埼玉は多いらしいので出来るだけ外出を控えているの。

2. ちえこ — 2014/01/22@17:34:55

それがね すごく元気でなんの問題もなかったのに 突然激しい咳と熱が出てきたのです。インフルの予防注射はしてるけど 一応鼻にこよりを入れて検査もしましたよ。
なおってよかったです!!ホント大変・・・
この頃 車を置いて バスや地下鉄を利用するのでマスクをし、帽子を目深くかぶってマフラーをぐりぐり巻きにして知人に会ったら「強盗」みたいと言われました。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記