卒園式

240(W)×240(H) 8.16

「オレ今日泣いた…」と練習の時から言ってました。やっぱり本番も…三年前 入園したとき 3・11大震災のときでした。岩手県出身の先生が 地元の先生になる離任式もありました。涙 涙の卒園式でした。

— posted by chieko at 12:18 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. YUKI — 2014/03/17@22:11:56

今日だったのね、我が家は明日です。
昨日、「春の事です 思い出してごらん~」♬
こんなの歌うの、と聞いたら、
「どうして、知ってるの?」ていわれました
パパの時にも 歌ったんだよ!と言うと
自分がはじめて、練習して歌うのかと思っていたようで、
「ふ~ん」と、いわない方がよかったのかなと*

震災の後の入園で、はなして大丈夫?
かわいそうな感じで出しましたが、3年逞しく育ってます。
4月には下の子が入園、上の子は小学生です
どんどんたくましくなりますね。
お互い年を感じるのも 無理ないね
頑張ってまた3年、楽しみが先にあります♪

2. ちえこ — 2014/03/18@07:32:16

「・・・思い出して ご~らん♪」の歌には 一気にまいっちゃいますよねえ。
かわいくて 1番胸にきちゃう卒業です。

こうして いろんなことにあって成長していくんですねえ。
5年生ともなると 一人で留守番もしたり だんだん 手を離れていって 喜ぶべきが・・・さびしくなりますけどね!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記