満月

240(W)×240(H) 6.24

満月ですが 傘を被っています。 きっと明日は 雨かな〜

— posted by chieko at 09:18 pm   commentコメント [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. YUKI — 2014/09/08@23:04:45

潤んだ月も風情がありますね、
私もススキをいけて、果物と取れたて茄子を
飾ったら、孫にコレだけ!と言われました
僕んちは甘いの有るよ、お月見パーティーだよ
と言われてしまいました、
お月様が出ないので、甘いのは明日!
これが危険、自分がお月様のようにまん丸に
なってしまいそうで、とはいえません。

2. ちえこ — 2014/09/09@08:00:32

そうなんです。
自分が満月になっちゃうよねえ。
あそこのおまんじゅうもいいし あそこの団子もはずせないかなあ と思ったんですが 全部自分で食べなくちゃあならないので 他には自家製野菜のみです。
今夜は今年3回目のスーパームーン(全くない年もあるらしい)ということなので とうきび1本(今年は特に甘い!)買ってこようかなあ

3. ちえこ — 2014/09/09@08:18:09

ところで 傘をかぶっていた月でも雨にはなりませんでした。
今日も 良い天気!!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記