初お泊まり

240(W)×240(H) 6.14

夕方からは 下の孫二人が初お泊まりです。 さっきまで4人で遊んでいたけど…4人でお風呂に入ったら2人は帰りました。2人は布団に入っても落ち着かず…そのうちに、お姉ちゃんは 布団をかぶって シクシク… 切ないけど 「頑張れ頑張れ…」

— posted by chieko at 10:04 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. YUKI — 2014/11/23@15:43:08

可愛いね!
だんだん慣れてくるけど、初めては
預かる方も、緊張しますね。
家でも先日ママたちが出かけて、
下に寝ると言ったら、部屋でと言うので
寝るまで本読みさせられました。

2. ちえこ — 2014/11/23@20:23:25

早く慣れてほしい親の思いとはうらはらに なかなか大変ですよね。
夜のメニューはみんな大好きな ジューシー風炊き込みごはんと鶏のシチューは大好評でやれやれ。
できることは 協力しようと思いますよね~。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記