ホテルの部屋で

240(W)×240(H) 6.55

ローソンでウチナー弁当がいろいろある とドライバーさん情報で行ってみました。たしかに! 私はスパムのおにぎりと テビチー(豚足)ラフテー魚すりみ など おでんにしました。初豚足がおいしかった!しゃべるか食べるかどっちかにしょうよ!

— posted by chieko at 06:52 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kinkikiss — 2014/11/26@07:05:50

いいねいいね;-)コンビニ!
全国チェーンのコンビニの品ぞろえって 全国統一かと思いきや
沖縄は スパムおむすびに さんぴん茶に ちんすこう・・・:E
未確認情報ですけど 海パンもあるとかないとか(笑)

2. ちえこ — 2014/11/29@20:46:08

「ケンミンショウでコンビニに刺身って驚かれていたけど あたりまえだよねー」って店員さんたちがいってました。
おかずとか魚の天ぷらなどお惣菜がいっぱいなの!!!
何度もいろんな(おかずが違うの) 沖縄だけのコンビニCOCOに行きました。 海パンは探してみなかったけどCOCOサイコーです!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記