きまま舎

240(W)×240(H) 8.2

240(W)×240(H) 7.91

240(W)×240(H) 7.25

240(W)×240(H) 8.29

以前から行ってみたかった「きまま舎」さんにきんきさんに付き合ってもらって行ってきました。いろんなものが 販売していてコッシーの椅子買いました。ごはんもおいくて近所のお友達の家におじゃましてるみたいな 素敵な空間でした。 地下鉄東豊線美園駅三番出口から徒歩七分お近くでも遠くてもぜひどうぞ!!

— posted by chieko at 05:55 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. きまま舎 秋田万代子 Website — 2015/02/03@18:18:27

のとや先生
今日はお寒いところ、お越しいただきありがとうございました。
去年の6月に初めてお会いして以来でしたが、
2度目とは思えない親しみやすさで、心躍りました~:)

ブログにも載せて頂き感激です!
良かったら、また是非遊びにいらしてください。

2. ちえこ — 2015/02/03@18:39:01

そうですね。1年くらい前でしたが お会いしました。
最後の個展を見ていただきとてもうれしかったのです。
お話はいろいろ伺っていたので ぜひおじゃましたくて・・・
おいしいごはんとなみなみのコーヒーをいただきながら これてよかったなあ と思いました!
近かったらきっとみなさんのように 入り浸っているかもしれません。
万代子さんの全部がある あの温かい店内を 上手に紹介できなくて・・・
でも きっと雪が消えたころ またうかがいたい と思います。
お会いしましょうね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記