スキー

240(W)×240(H) 7.91

今朝は スキー教室に送っていきました。 これもあと 少しで終わりだからね〜いってらっしゃ〜い!

— posted by chieko at 12:38 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. YUKI — 2015/03/07@14:07:09

ご苦労様です!
今はスポーツも親の送り迎えが普通に、
我が家はサッカーを上の子が4日、
ママが送り迎えをしています。
帰宅後のお風呂を夫が担当で、
協力しています。
協力してくれる人が居るのが心強い
もう少し元気で関わりたいですね。
頑張って下さい。

2. ちえこ — 2015/03/07@16:48:26

そうなんですよね。
地下鉄からは便利なのですが ご存じのように 家からは近いけど朝のバスがなくて・・・
送りをたまに担当します。
帰りはバスがあるので乗ってくるのですが 3年生のときバス亭を乗り過ごしちゃったことがありました。
見知らぬバス亭から延々とスキーをかついで歩いて帰ってきました~。

親も子も勉強しています・・・ 

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記