240(W)×240(H) 7.25

240(W)×240(H) 8.62

240(W)×240(H) 8.3

手稲山をバックに見える「左股橋」をスタートして 途中の「やまっこ橋」を渡ったり渡らなかったり… 折り返しの「山の手橋」からみた 今日の発寒川です。この川と共に自然を感じて 「遊ぶには、足から!」と私は 頑張らないで 歩きます。

— posted by chieko at 09:43 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. YUKI — 2015/03/16@15:54:09

たくさん歩いたのね
随分川の水が多いみたい?
此方も暖かかったので遠い方のスーパーへ
往復で六千歩越えました、
風も無かったので気持ちよく歩けました。
そのスーパーの側の公園に
カワズ桜が咲いています、5~6本でも
気分は春になりますね。
歩くのが一番です。

2. ちえこ — 2015/03/16@19:30:09

そうなんですか!?
かわず桜はどこにいても咲くんですねえ!!
楽しみな散歩道ですね
ジムにも行ったりマッサージ行ったりしたけど続かず 無料の散歩が1番効き目があるみたい(笑)
ちなみに左股橋は ここに引っ越したころは 丸太の橋でした。
そこからスポンと川に落ちた車を見たことが ありま~す!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記