春が落ちています

240(W)×240(H) 8.33

川の中の木を切る作業が終わって 雪が消えてみると 猫柳がいっぱい落ちています。

— posted by chieko at 12:42 pm   commentコメント [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. きこ — 2015/03/22@13:00:57

こちら フランスでは 春風の中 桜が満開です
私の心にも小さな蕾が 膨らんできました。先生に
お会いする頃は たぶん満開だと思います。

2. きこ — 2015/03/22@13:09:05

こちらフラワンス では、春風の中 桜が咲いています。
私の心にも小さな蕾が、膨らんできました。
先生に、お会いする頃は、満開になりそうです

3. きこ — 2015/03/22@13:14:07

私 やっぱりドジ ここに来たら治ると思ったのに
残念^_^

4. ちえこ — 2015/03/22@19:39:03

フフフ お元気になられましたか~?
とりあえず フランスは桜が満開で きこさんにも蕾がふくらんできたんですね。
なんか すてきな春の予感がします!

さあ いよいよ4月です!
元気に新しい季節を迎えましょう!!!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記