いとこ

240(W)×240(H) 8.38

近所で講演会があったので行ってきました。 高校生の多感なころ(いろいろ知ってる!)、我が家の住人だったこともあって なつかしい話がいっぱいで良い講演会でした。一番前だったから 話ずらかったかもね〜

— posted by chieko at 07:18 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. あべまさし Website — 2015/03/29@19:22:18

今日はわざわざ来てくれてありがとう!
目の前にちーがいてプレッシャーあったけどみなさん真剣に聞いてくれたので話やすかったです。
又、近所のみなさんとも久しぶり会えてうれしかったです。
今度ゆっくりお邪魔しますのでその時はよろしくお願いします!

2. ちえこ — 2015/03/29@20:41:03

お疲れ様でした!
いろんな人が いい いいって言ってた講演を聞けて 楽しかったよ~!
昔のまんまで何も変わらなくて 近所の人達も喜んでくれてました。
講演でたくさんの人に喜んでもらえたり 経験がこれからのスポーツの為に活かせたり 大輔君が大学を終って就職したりと こうして穏やかに過ごす現在を見て オバチャンもどんなにかホッとして喜んでいることと思うよ・・・
そのうち ゆっくり遊びにおいでね。
競技生活30年とか 長い間お疲れ様でした。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記