ついに!

180(W)×320(H) 23.18

ついに 六年生は一緒にお風呂を入らなくなりました〜。(パチパチパチ!)

— posted by chieko at 09:04 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. YUKI — 2015/04/09@21:28:25

そうですね!?女の子もいるからね、
我が家でも先日春休みで暇な新6年生、
一人で2泊して、家の新2年生と二人で
お風呂に入ってました。
下の子はお爺ちゃんと一緒でしたが、
中3になる大きい孫は、部活と塾で
春休みも完全休みは1日だけだったようです。
再来年はもう2人ともお正月だけ?
其れも無理なのかな~2時間掛かる
横浜が遠く感じるこの頃です。
大きくなるのは嬉しいけど、
少し寂しい?忙しいくらいが良いのかも。

2. ちえこ — 2015/04/10@07:35:00

そうですか・・・大きいお孫さんが中3とは!
早いですね~
みんな忙しくなって 孫離れしていきますねえ。

それぞれの行く道を 見守るしかありません。

さあ!大事なのは自分!!自分が1番大事ですよ~
先は長いです。健康で元気に過ごしましょう。 

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記