帰宅

180(W)×320(H) 42.21

180(W)×320(H) 49.92

「友人から梅も桜も満開だよ〜!」ってメールをバスの中でもらったのでみんなに報告すると「え〜っ!」って大騒ぎでした。まだ寒いとき出発したので想像がつきませんでした。帰ってみたら70センチ桜もすみれも本当に花だらけ!スペインも花の時期でしたが やっぱり日本は いいねえ〜

— posted by chieko at 06:13 pm   commentコメント [5] 

この記事に対するコメント・トラックバック [5件]

Up1. ぽん太 — 2015/04/27@18:20:25

おかえりなさ~い(*^_^*)<m(__)m>

ゆっくりやすんで下さいね;-)

2. ちえこ — 2015/04/27@18:26:52

うわ~ ぽん太さん はや~い!!
もう見てくれたんですね~
夜着くトランクをいねむりしながらパソコンの前で待っていま~す。
ほんとに ニッポンて いいねえ~ 

3. YUKI — 2015/04/27@19:32:17

お帰りなさい!:)
無事のご帰国良かったね!
お疲れがとれたら、又色々教えてください
行かなくても行かれなくても
楽しみにしています、
でも今日は暑いみたいですね
お疲れが出ませんように、(-o-)

4. たもちゃん — 2015/04/27@21:09:22

お帰りなさい。楽しそうな様子を、私も共有してましたよ。
今度ゆっくりと、話を聞かせてね。

5. ちえこ — 2015/04/28@11:26:49

yukiさん
たもちゃん
コメントありがとう。
朝8時に電話で目がさめました!!スッキリで~す。

世の中は いろんなことが起こっていて 生きているという事は喜怒哀楽が容赦なくふりかかってきますね。
浮かれてばかりもいられませんが 無事に旅を終えたことに しみじみ深く感謝しています。

それだけに 楽しめるチャンスがあるときは それを生かしたいと思っています。
これから いろいろ私たちなりの楽しんだ旅をアップしますので 見てくださいね。
次の行き先も ほぼ初日には・・・ね

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記