バラィティ

180(W)×320(H) 27.7

どんより曇り空なのでどんよりとした話を。最近 テレビの旅番組やバラィティ番組で 絵手紙をとりあげているけど。どうもおかしいと思うのです。なぜ 優劣をつけたり順番をつけたりするのでしょう?それって違うでしょう…手を振りかざす気も 声高に叫び気もないけど どうも違う気がするの!私が信じてやってきたことはそんなんじゃないし、バラィティのお笑いだから まあまあ…と言われても誤解されるよね〜ちっとも笑えないよ〜こう思うのは 私だけ?!あ〜スッキリ した〜♪

— posted by chieko at 11:05 am   commentコメント [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. kinkikiss — 2015/11/06@20:14:09

才能ありとか無しとか言う番組でも 絵手紙をやることがあるんですってねー。(見たことないんだけど・・)
先日はBSで絵手紙描きながら旅をするってのを見て、「思い出しながら描くときは・・・」にビックリ!!
ワタクシ、その局のHPに「番組ついてのご意見はこちら」みたいなとこに、ご意見書いて送っちゃいましたぁ。

2. ちえこ — 2015/11/07@10:13:11

あ~よかった!!うれしいなあ。
番組にご意見を送った人がいたなんて・・・

「才能ありなし」の番組は イライラして見ていられませんでした。
こんなんでいいの???といつも思っていて 旅番も 最後にどっちがいいか選ぶ って予告に書いてあったのでみませんでした。

絵手紙をこんなふうに取り扱ってもらいたくないなあ・・・
楽しんで続けているのに 悲しくなっちゃうよね。

ささやかですが 思い切ってここで言ってよかったです。

3. ぽん太 — 2015/11/07@20:38:00

今晩は<m(__)m>

お二人の会話を観まして
未熟物の私ですが
私も同感です。

あのTVを観て
絵手紙って、ああなんだ~って思ってる方が
いらしゃるのが悲しいです。

4. ちえこ — 2015/11/07@21:26:47

ぽん太さん 入って来てくださってありがとう!!!
腹立たしい というよりも悲しいですよね。
日本全国に絵手紙が大好きな人間がたくさんいるのに 誰も何にも感じないのかなあ・・・といつも思っていました。

いつもですが 勝手に心強く背中を押していただいてる気がしています。(アリガトウネ)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記