フェイスブック「はちまんかまど

180(W)×320(H) 39.97

180(W)×320(H) 41.64

フェイスブックをみることができる キンキさんから 連絡あり!「すごいことになってるよ!多分見るだけなら大丈夫…」 とおしえてもらいました。トップのカバー写真になっていました!!鳥肌が立つくらいびっくりしました!すずらんの国から素敵な絵手紙がとどきました、と記事ものってて「いいね」が71人だって〜よく、わからないけど、すごいところの表紙にのせてもらってるってことなんだね。こんな拙いものでも、すごくうれしいよ!!あ〜まだドキドキしています。

— posted by chieko at 05:24 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ぽん太 — 2015/11/26@19:11:43

すっご~い
どうしても観てみたく探して観ました(*^_^*)
私もドキドキ
素敵

思った事、すぐ行動に移せる先生はすごい
絶対凄い
尊敬ですl_P~

お坊さん<道成寺>も、海女さんもみんな嬉っかたのですね。

2. ちえこ — 2015/11/26@21:57:10

ぽん太さん
見に行ってくださって ありがとうね!!
まるでできないと思っていたら見るだけなら できるんですものねえ。

あんまりうれしかったのでこの感動を すぐ「めっちやうれしい~!」と伝えたくてフェイスブックに挑戦してみたんだけど・・・やっぱ よくわからなく(--)・・・中途半端になっています。
結局今日 他にも描いた海女さんの絵手紙でお礼を出しました。

お礼状はほとんど出すんですが お返事いただくとは考えてもいなくて・・・思いがけないこと ってうれしいものですね~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記