シャワー

180(W)×320(H) 29.97

シャンプーは毎日のようにしてるんですが 2回目のシャワーに入りました。どんな温泉よりも さっぱりしました〜! 船橋の友人から 菜の花の写メが届きました。星置の友人からは 水芭蕉がきれいです。とお知らせがきました。下界はそういう時期なんですね〜星置の水芭蕉を何度も一緒に見に行ったHさんは 今年は天国です。 世の中に何が起ころうとも 生活は続きます。

— posted by chieko at 02:20 pm   commentコメント [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. キコ — 2016/04/02@06:16:59

うわー びっくりぽんです シャワーに 入れるように
なったんですね。良かったですね〜
気持ち良さ分かります^_^ 私も 五年前に
同じ手術しました 時が 治してくれますね
もう少し のんびり しててくださいね

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記