差し入れ

180(W)×320(H) 44.92

右手を自由に使うのは明日からです。(先生の言い付け通りに)食器をなるべく使わず コンビニおかずでしのぎました!今夜はポテトサラダとか 油揚げと小松菜の炊いたのとか 近所の友人から差し入れをいただきました。(汚さずラップで)ありがたい!!

パソコンメールが只今使えません。ごめんなさい。私はメンテナンスしたのに今度はパソコン…

— posted by chieko at 07:28 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. yamayama — 2016/04/16@11:28:02

嬉しいうれしい我が家ですねー。どうぞ、‘徐々に‘日常生活へ復帰してください。熊本で大地震がありましたね。我が家の転勤族息子、只今熊本在住でして、大きな揺れ続き、心配しておりますが、日本列島、いつでもどこでも起こってもおかしくない、と言われてますので、私たちも日頃の備えが必要ですね。

2. ちえこ — 2016/04/16@12:19:55

 東北大震災から1か月後の5年前の4月24日  熊本の旅へでかけました。
心は重くて楽しむどころじゃないなあと思ったのですが 北海道にはない歴史や熊本城を描いているうちに無心になっていました。
どこへいっても観光客はいなくて 私たち28人のツアーはお店のスタッフ全員でお迎えしていただき、お見送りしてもらい歓迎をうけました。

阿蘇山の雄大な煙を見て 自然には勝てないなあ・・・とつくづく思ったものでした。
熊本城の「武者返し」と言われる美しい塀や黒川温泉など思い出はいっぱいです。

yamayamaさん
息子さんが熊本在中とは 胸が押しつぶされそうに心配ですね。
どうぞみなさんお元気で なんとか続く人生を・・・

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記