5月

180(W)×320(H) 39.55

180(W)×320(H) 30.27

ついに、5月になりました〜。4月を、どうすごしたか記憶がありません(笑)。いつの間にか日が経っていました…。旅のカレンダーをめくると 2009年にみんなで行ったフランス南西部のもっとも美しい小さな村「サン・シルラ・ポピー」がでてきました! 人口200人ほどで城塞に囲まれた村内は中世の石造りの家が並び タイムスリップしたように歩いた素敵な場所でした。真っ赤なコクリコ(ポピー)の花が あちこちでゆれていたのを思い出します。

名前もかわいい、サン・シルラ・ポピーの村を描いた油彩画が数枚残っています。

— posted by chieko at 08:44 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記